Mimigma

Zを持たせたアタッカー型の開拓は十分されたと思うのでZを持たせないサポート型の提案.

 

159-85-102-*-127-162 @広角レンズ

呪い/毒々/鬼火/挑発

 

命中率

毒々:99%

鬼火:93.5%

 

命中安定かつ毒か火傷を選べるので雑に扱ってもそれなりの働きはしてくれました.

KP上位のカバルドンに対しても展開を許さないのが偉いと思いました.

 

前回のPT(劣化Aスタン - Algorithm)のミミッキュをこの型にすることでバシャーモとのZ被りを気にしなくて良い,鬼火によってバシャハッサムが積むタイミングを作れる,エアームドが苦手(微妙)なカバルドンの相手が出来る,単純に毒守ボルトロスと相性が良い等メリットが多く感じられました.

 

10/20追記 タイトルがMimiga(仏語でイトマル)だったのをMimigma(独語でミミッキュ)に変更.